
2013.02.24 Sunday
0


    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    移転します

    2013.02.24 Sunday
    0




      ご無沙汰しております、神崎です。
      ずたぼろ雑巾みたいになってますが、生きてますww

      この度ブログをお引っ越しすることになりました!!
      ざ・移転です!!
      そしてまだ土台程度ですがHPも作成しました(ほんと土台)

      これからは新しいブログ先やHPにてお世話になろうと思いますので
      よろしくお願いいたします。




      ↓移転先ブログ↓
      CRY BEBY



      |-|comments(0)trackbacks(0)|-|by 神埼 煌

      転んだんです

      2012.08.11 Saturday
      0




        黒バスに完全に転んだ?(再び転んだ?)神埼です。
        DVDも買い始めましたし、CDも買ったし、ゲームも買ったし、
        原作も止まってたとこからチマチマ買いましたww
        (仕事が書店なので我慢できず毎日3冊ずつペースで)
        あとは薄い本だけですね★
        火黒、青黒かもーーーーん!!!

        基本黒子受け。可愛い、本当可愛い!!
        でも試合の時はかっこいいけどね☆ハスハス
        あとは今桜とか好きです。

        個人的には14巻がかなり好き(>w<)
        ごろんごろんしながら何度も読んだ!!
        ああああ黒子おおおおおお!!
        ああああ火神いいいいいい!!
        ああああああああああああ!!!<´Д`>

        ナンジャの黒子行きたい……(-皿-)
        お金はなんとかなっても、休みが取りにくいんですよね…。
        今年はもう日曜は休めない気がするので
        イベントも参加できないので、支部の方で絵とかあげれたらなぁと
        思います。
        というかHPは?って感じなんですがwww
        なにかと難しいんですよね…;HPって。。頭がぱーーーんとなる。。。

        でもいつか開設したいですね(>u<)

        黒子のゲーム買ったのは良いが
        来月はタイバニゲームも出るし
        無双6も止まってるし……(-Д-)やばす




        日常comments(0)trackbacks(0)|-|by 神埼 煌

        行ってきました

        2012.07.21 Saturday
        0
          お久しぶりです。
          すでに若干夏バテ気味な神埼です。
          あばばば…一カ月ほど日記書けず…;
          うーむ…。。。

          その間に色々あったのですが、その中でも
          7月8日に東京に遊びに行ってきました!!
          タイバニクラスタの人たちと
          ナンジャタウンに行ってきました!!
          しろくまカフェのイベント目当てに(>w<)ノシ

          レポ(的な)を書きましたので、
          興味ある方は続きからドウゾ!!





          続きを読む >>
          日常comments(0)trackbacks(0)|-|by 神埼 煌
           
          Others
          プロフィール サイト内検索
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          新しい記事 コメント
          アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
          qrcode
          Others ムームードメイン
              

          ページの先頭へ